予定日決まりました。 | ミクロのブログ

ミクロのブログ

papa♥1987.7.8
mama♥1987.7.8
judy♥1月生まれの6歳♀

2013.4.11♥長女を出産しました(^^)
名前は菫(すみれ)です✿*.+゜
早5歳、年中さんになりました!

2018.8.30

36w6d。


今日、健診に行ってきました。


ミクロさん、2830gに成長ヾ(@°▽°@)ノデカイラブラブ


すくすく成長しております合格





問題は、逆子。。。



やはり戻ってませんでしたorz



先生も苦笑い的な感じで「戻ってないねぇ~」って。




今日、入院についての説明も聞いてきました。



入院日も決まり、4月11日に手術することになりました。



昨日まで逆子治れーとかいろいろ話しかけてたけど、


いざ日程決まると何かもう帝王切開でもいいかななんて


あきらめではないけど、気持ち的に落ち着いた感じがします。



いくら焦っても、お腹の子の居心地のいい場所にいるから


逆子なままなだけやし、


居心地がいいならそれでもいいかなと。



ただ。。。。。









今日説明聞いたけど、痛そう!!!!!


麻酔は手術前にする腰椎麻酔と手術後にする硬膜外麻酔があるのだけど



注射って背中にするんですね叫び叫びあせる



背中丸めて後ろからプスッと注射されて


手術終わったら肩あたりのとこから管通して2日くらい放置とか。。。



イラストが痛々しすぎる。。。(((( ;°Д°))))




2,3日は寝たきりになるらしく


そのあとは歩けるらしいから


本とか持っていこう本



手術する時間、朝の8時からって早すぎ。。。


けど昼からゆっくりできるけん、いっか。




んーーー、けどやっぱり治って欲しいしょぼん



とりあえず、来週まで逆子体操は続けようと思います。