無理っぽいよ逆子ちゃん。。。 | ミクロのブログ

ミクロのブログ

papa♥1987.7.8
mama♥1987.7.8
judy♥1月生まれの6歳♀

2013.4.11♥長女を出産しました(^^)
名前は菫(すみれ)です✿*.+゜
早5歳、年中さんになりました!

2018.8.30

23日から、10ヶ月に突入しましたビックリマーク


今日で36w2dだぁぁぁぁ(´∀`)



先週金曜日に、健診行ってきました。




相変わらず頑固なミクロさん、逆子のままでした。




先生「んー、逆子治るのちょっと無理っぽいね」って。。。



もはや見捨てられた。。。orz



張り止めは継続して飲んでくださいって。


逆子体操はしても大丈夫ですかって聞いたら


「無理にしなくてもいいよー、破水してもいけんし」



諦めろってことかなー(´・ω・`)




いや、私はまだあきらめないぞーーーーーーメラメラ!!


直してみせる、きっと!!





早いもので予定日まであと26日だよー


金曜の健診で、ミクロさん2466gに成長ドキドキ



エコー写真を旦那に見せる度、私似なのが嫌なのか


不満な顔される。。。


女の子やけんそのうちお父さんに似てくるよね、きっと。


私も父親似だし音譜(笑)




出産準備もだんだんまとまってきたよラブラブ


金曜に従姉妹がベビーベッドと布団持ってきてくれたし


土曜は私の親がチャイルドシート買ってくれて

あとお風呂も買ってくれるとのこと音譜


ありがたや~ドキドキ



名前も決まってきてるし


もし帝王切開になってしまったら

あと数週間後にはミクロさんとご対面。


今週の金曜に判決が出そう。。。


逆子治ってて欲しいなしょぼん