星星

一昨日の日曜日…
あれ?
もうあれから3日経ったんだガーン

三郷での譲渡会が無事終わりました🙇🏽
いつも快適な場所を貸してくださるステーションWANさま…



譲渡会の日は、会からご支援品を受け取る日でもありますおねがい


この日もたくさんのご支援品を頂きました。



みなさんからのたくさんのお気持ち…

本当にありがたいです。

そのおかげで、預かりっ子たちは何不自由なく過ごすことができています。

本当にありがとうおねがい

 

毎回、良質なフードをご支援くださるバンガードさまにも…本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい



ちなみに、ちーが食べているのは…

ワイルドボア(イノシシ)メインで使用の「シュープリーム」に、「リラックスエイド」というパウダーフードおねがい


毎度完食ですっ👍



バンガードさま、いつも本当にありがとうございますおねがいお願い

さてさて‼️
譲渡会はというと…


今回はなんと‼️

88名の方がご来場くださいましたおねがい

前回の雑会もそうだけど、今回の譲渡会もすごい人でキラキラ

保護犬に目を向けてくださる人が増えているのか

この時期犬を迎えようと思う方が多いのか

分からないけど…たくさんの方が保護犬に会いにきてくださったこと、とても嬉しいですおねがい


しかーし、その大賑わいの写真は1枚もありませんお願い

なぜなら…


じゃーん

下矢印下矢印下矢印


緊張MAXドキドキMAXになってしまう ちーのドキドキを少しでも減らしてあげたいと思い、今回はゲートを設置してその中で ちーと私は過ごさせていただきました🙇🏽


(写真提供 by 紅葉ちゃんママ← 紅葉ちゃんの写真は明日❤️)


という感じでワタクシたち柵の中にいたのと、ワタシは ちーに付きっきりだったのと、あと…ワタクシ自身の体調が悪く…ちー以外の写真がほとんど撮れませんでした🙇🏽


あ、そうそう

昨日うちゃさんのブログ見たらワタシたちの写真が出ていたんだけど………



おいっ‼️😤



うちゃさんっ‼️😤😤😤



でも…

こういうところがうちゃさんのステキなところハート

体調不良のワタシを笑わせてくれて…元気をくれて…ありがとうねハート


で‼️

私が撮れた少ない写真たちをとりあえず共有しようかな照れ


メンバー続々と集合照れ


対照的な おもち(左)と リンク (右)おねがい



開始前から終了後まで…

準備・掃除・ケア…いつもありがとう、スタッフさんたちおねがい


開始前のミーティングおねがい

(ちーたん耳ダンボで聞いてました w)


そして…

始まってからの写真はありません🙇🏽🙇🏽🙇🏽

(ちーの写真はあるからそれは明日載せますねおねがい)


こんな感じで譲渡会がスタートしましたキラキラ

そのときの ちーの様子…

そして、ちーに…私に…会いにきてくださった方々のことなどなど

ご報告がたくさんあるので、それは明日に続きます🙇🏽





続く…


星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨


10月26日(土) 交流会


11月9日(土) 春日部文化会館

11月17日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

11月30日(土) ドルフィンアニマルホスピタル


12月22日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


【2025年】

1月19日(日) 雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)

1月26日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

ご無理のない範囲で…

どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ