星星


あれから1週間…

(もう1週間も経ったのか…😱)←ココロの声


雑会スペシャルVer.が無事終わりました🙇🏽



ご報告が遅くなりすみません🙇🏽


そして

ご来場くださったみなさん…

ご参加くださったみなさん…

そして、毎回快適な会場をお貸しくださる専門学校日本動物21さま


そしてそして…

お手伝いしてくださった日本動物21の学生さんたち…



(お顔を隠すのがもったいないくらいの眩しい笑顔だったキラキラ)


関わってくださったすべてのみなさまに…

心より感謝いたします✨

ありがとうございました✨



12時開始だったんだけど、10時くらいには学生ボランティアさんたちが来てくれて、テキパキと動いて会場セッティングをおねがい


 

からの続々と参加ワンコたち来場あしあと



さすがみんな神栖犬‼️

よく似とるグラサン

(補足: 今回は「神栖犬オンリー」の雑会でした)


みーんな大人しくてとても良い子たちキラキラ

そんなワンズたちと、テキパキ動いてくれた学生さんやスタッフさんのおかげでスムーズに開催することが出来ましたキラキラ


(おまけ写真グラサン)



今回は1部屋は譲渡会

もう1部屋は啓蒙活動

という形で分けさせて頂きました。


雑会「初」試みの啓蒙活動…

OHANAの はーちゃん主導で頑張りましたグー

(はーちゃんほんとお疲れさまでした&ありがとう✨)



パネル展ではたくさんの方々が興味深く見てくださり、私も「神栖の現状」「センターの現状」「野犬のこと」など一緒にお話させて頂きました。



「保健所にこんなにたくさんいるんですか?



「こんな光景、今でもあるんですね…



「実際に保健所に行って引き取ることはできるんですか?



などなど、みんないろんなキモチ・思いを伝えてくれした。


そして…

上映会。



たくさんの方々が観にきてくださいました。

「こんなこと…知らなかった」

「すごく学べました」

というお声を多数頂きました。


知ることって大事‼️

知ってもらうことって大切‼️


譲渡会だけでなく、こういった啓蒙活動も並行してやっていきたい・やっていかなきゃ!と、更に強く感じました。



物販もさせて頂きました。


上矢印学生さんが描いてくれたおねがい

自発的に出してくれるアイデアだったり行動だったりがとても嬉しいキラキラ



たくさんの方々にご購入頂きました。

ありがとうございます。



販促物に書かれている文言…

「we support dog adoptions」


これからもっともっと

保護犬を迎える家族が増え

保護犬に優しい世の中になるよう

強すぎない…あったかい文言にしてみました。

 

保護犬に優しい世の中…

そして、センターに溢れかえる中型雑種犬たちにとっても…優しい世の中になりますよう

切に願います。


中型雑種犬の存在…

保護犬の存在…

存在・魅力・愛らしさ・素晴らしさを

たくさんの人たちの耳に…目に…ココロに…届きますようにキラキラ



星星 おまけ 星星




フィオーーー❤️


来てくれてありがとうキラキラ

「皆勤賞?」

って聞いたら

「1回だけ来てない 笑」

って言ってた爆笑


すごいすごい‼️

嬉しいぞハート

また待ってるからねハート



無添加・手作りの美味しいオヤツ…

大人気だったね‼️

みんな寄って集ってた‼️爆笑


「ちーたんにあげてハート

と個人的にもお土産を頂きましたおねがい

ありがとーハート



次回の雑会は9月を予定しています。


次回はスペシャルver.ではなく通常の雑会です。


ぜひぜひ中型雑種犬たちに魅了されにいらしてくださいねーおねがいハート


お待ちしてます🙇🏽


上矢印今回の集合写真おねがいキラキラ



星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨


8月17日(土) 大宮譲渡会予定(未定)

8月18日(日) 
埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

10月26日(土) 交流会


11月9日(土)春日部文化会館

11月17日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

12月22日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

ご無理のない範囲で…

どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ