星星

HAPPY 6th 
BIRTHDAY🎉



昨日はかわいいかわいい我が娘の6歳のお誕生日でしたおねがい


6年前の昨日…
たまごは千葉県動物愛護センター内で産まれました。
飼い主が妊娠していたお母さんをセンターに持ち込み、その翌日…お母さんはたまごたちを出産しました。



4頭もの小さな命を…
命懸けで産んでくれたお母さん…



残念ながら1頭は産まれてすぐにお星様になりました。
生きてくれた3頭をアグリが引き出し
お母さんは別の団体さんが引き出してくれました。

昨日は、そんなお母さんに感謝をする日。

久しぶりにナラちゃん (お母さん犬) のご家族にLINEしましたおねがい
「たまごたち兄妹を産んでくれてありがとうキラキラって、ナラちゃんに伝えてねおねがい
と。

そして届いた写真キラキラ

下矢印下矢印下矢印


やっぱり似てるおねがい



ナラちゃん…
あなたが命懸けで産んでくれた子どもたち…
みんな元気にしているよおねがい

トト(仮名ちくわ)



みんな幸せに暮らしてるよおねがい


Harry(仮名がんも)


お星様になった つくねちゃんも

お空でみんなにお祝いしてもらってるかな?おねがい


つくねちゃん…

これからもずっとずっとお空からお母さんと兄妹たちを見守っててねおねがい


そして…
愛しい愛しい我が娘…たまご…



生まれてきてくれて

ありがとう



我が家にきてくれて
ありがとう


ママの娘になってくれて
ありがとう


あなたのこの笑顔…


ずっとずっと…

ずっとずっと…

守るからねキラキラ



たぁちゃん
お誕生日おめでとうラブラブ


星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨


6月30日(日) アイフルホーム船橋

7月15日(月・祝) 雑会 スペシャルver.

7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

10月26日(土) 交流会


11月9日(土)春日部文化会館

11月17日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

12月22日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ