星星

大切な妹の
大切な家族が
お空に旅立ちました


赤ちゃんのときに保護したNemo



兄妹で保護し、その中のふたり(MarblesとNemo)が妹の家族になりました。



Nemoは生まれつきの心疾患かあって…

長くは生きられないだろうと言われていたのに…



先日
17歳の誕生日を迎えた。



食いしん坊で
ワガママで
面白くて
愛おしくて





そんなあなたのことが…

あなたのママは大好きだった



あなたがいなくなって

あなたのママは今とても悲しんでいます

世界一…宇宙一大好きだったあなたが

今そばにいないことが辛くて辛くてたまらないって…




まきちゃんへ

Nemoはシアワセでした

まきちゃんが「宇宙一大好き」と言っていたNemoは「宇宙一シアワセ」だったよ。


姉として

家族として

何もしてあげられないけど

日本に帰ってきたときに

まきちゃんが食べたかったもの全部食べて

いっぱい一緒に泣いて

いっぱい一緒に過ごそうね



Marbles…


久しぶりにNemoに会えて楽しんでるかな?

一緒に美味しいもの食べてるかな?

走り回ってるかな?

お空を案内してくれてるかな?


これからは

ふたり揃って

お空からママのこと見守ってあげてね


ママがいつも笑顔でいられるように…







To my dearest sis

I want you to know I love you and I care about you sooo much.








星星


骨 今後の譲渡会予定 骨


6月16日(日) 
埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


6月30日(日) アイフルホーム船橋

7月15日(月・祝) 雑会 スペシャルver.


7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ