星星

早速いってみよー‼️👍

(いきなり始めてみた‼️グラサン)


※今回は写真と共に、ご家族さまからのメッセージも載せちゃおハート



星星


預かりっ子 第60号 いるく(仮名ティラミス)


「寒かったから、お兄ちゃんが自分の膝掛けをいるくにかけてあげて、いるくはお兄ちゃんの膝に顔乗せて寝ちゃっておねがいキラキラ

キューンってなりましたラブラブラブ


右矢印ワタシもキューンってなったおねがい
素敵な写真をまとめて「2024年アルバム」に入れてくれるママ…
その中に入れてくれてた1枚キラキラ
ほんと素敵な兄妹おねがい
ほっこりしたよぉーハート
いつもありがとうおねがい


預かりっ子 第16号 Keona(仮名おこめ)


「最近は、しれ〜っと娘と一緒に寝てることが多いです😆」


右矢印パパママのベッドで一緒に寝たり…お兄ちゃんお姉ちゃんのベッドに入っていったり…

好きな人と好きな場所で共に寝て共に過ごすおねがい

「いぬも家族」だよねキラキラ

いつもありがとうおねがい



預かりっ子 第72号 (仮名 あーたん)


「紺と一緒にいられて

毎日楽しくて幸せすぎます」


右矢印紺くんも同じことを思っているよおねがい

「パパママお姉ちゃんと一緒にいられて毎日楽しくて幸せすぎるハート」っておねがい

そして、そんなLINEを見て…

私が最高に幸せだよキラキラ

いつもありがとうおねがい



預かりっ子 第36号 まめ(仮名 素麺)


「前に勉強しようかなって思ってたやつにチャレンジすることにしたよ!

動物介護士と動物介護ホーム資格責任者って資格!民間資格だけどね😅

まめを守るのは俺しか居ないし、早く勉強しとくのは悪いことじゃないし!

いつかくる我が子の介護の時、ちゃんと面倒見れるように頑張るね💪」


右矢印まだまだ若い まめだけど…

将来のこと・介護のことなどいろいろとしっかりと考えてくれてるご家族さまおねがい

「子どもを守るのは親しかいない」

「家族を守るのは自分しかいない」 

そんなパパの覚悟が私は涙が出るほど嬉しいキラキラ

離れているけど、ずっとずっと応援してるよ!

いつもありがとうおねがい



預かりっ子 第35号 こむぎ(仮名 冷麦)


「めっちゃ可愛いでしょー!!
こむぎとの絆を感じましたよラブはぁーこむちゃん可愛いハートハートハート
可愛すぎて苦しい(笑)
息子もこむぎを食べたいと言ってます笑 だからお母さんはわりとたべるよ!って答えてます照れ

右矢印爆笑爆笑
食べるんかいっ‼️
「こむぎとの絆」
この言葉にジーンときた。
「いぬも家族」だもんねキラキラ
「絆」を感じさせてくれる動画をありがとうハート
最後の家族みんなの笑い声がめちゃくちゃ嬉しかったハート
いつもありがとうおねがい

星星

みんなみんな
とっても愛されている…おねがい

預かりっ子 第55号 ふみ(仮名 きび)


「相変わらず甘えん坊で起きている時も寝ている時もずっと撫でている感じ(撫でさせられている笑)です!」


右矢印ふみちゃん中心のご家族さま…

いつも変わらずずっとずっと…

家族みんなで全力で可愛がり…守り…心から愛してくれているおねがい

いつも本当にありがとうおねがい




みんな…
一度は不要とされた「命」

不要とされた「命」でも…
こんなふうに輝けるキラキラ

必要とされた「命」になる‼️


どうか
「不要とされた命」に目を向けてほしい
「必要とされた命」にかえてあげてほしい

みーんな同じ「命」なのだからキラキラ

星星

この「もふアワ」のために、預かりの はまみさんが、こんな素敵なボードを作ってくれましたハート

じゃーん‼️



もういっちょ‼️

こちらは参加犬入りキラキラ下矢印


すごくない⁉️
すごいよね⁉️

「もふアワ運営グループ」のLINEがあるんだけど、これ見たときみんな大興奮だった‼️笑

できる人が できることを
楽しんでやってくれること… 
とても嬉しいハート

そして、それが大好きな犬達のためになるキラキラ

はまみさんありがとうねおねがい


みなさん、ぜひぜひ「もふアワ」の看板を見に…w
(完成版は当日しか見れませんグラサン)
中型犬たちをモフりに…
いろんないぬたちに会いに…
いらしてくださいね照れ

笑顔でお待ちしておりまーす❤️


星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨


6月16日(日) 
埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


6月30日(日) アイフルホーム船橋

7月15日(月・祝) 雑会 スペシャルver.


7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ