星星



キョロちゃんが届きましたハート


が…


名前が書いてないーーー💦


すみませんが、我が家にキョロちゃんを送ってくださった方…

連絡くださいえーん

すみませんえーん


星星


さてさて

あれからもう1週間が経ってしまいました。


1日が終わるのがとてつもなく早くて…

書きたい!書かなきゃ!と思いながらも

「大きな想い」「強い想い」ほど、なかなか文章にするのが難しく…


1週間も経ってしまった…🙇🏽

下矢印下矢印下矢印

第3回 「雑会」
無事終了しました。


ご来場くださったみなさん


(フィオーーー、また来てくれてありがとうねハートたくさんのご支援品もありがとうおねがい)


写真は無いけど、あまちゃんパパママも来てくれてありがとうハート

今度はぜはな娘ちゃんも一緒に来てね照れ)


そして

取材しに来てくださったテレビ局の皆さん
毎回快適な会場をお貸しくださる 専門学校日本動物21さま




お手伝いしてくれた学生さんたち

そして…
今回もチャリティーステッカーやボストカードの製作販売・ご寄付くださったイラストレーターの てんゆうさん

(帰りに今回お初のポストカードを買おうと見たら…完売してた😭)


今回も「頑張ってる子たちへ…」と、プレゼントを送ってくれたまるさんのかあさんと兄さん…



そしてそして…
テキパキと動いてくれた運営側のみなさん
運営を仕切ってくれたそらまま
全ての事務作業をやってくれたユキエさん
参加犬一覧やスライドショー関連諸々を全てやってくれた はーちゃん

そして…
参加してくださった団体・個人保護のみなさん・中型雑種のワンズたち…



ありがとうございました✨



いつも思うけど
「ひとりじゃ小さいことしか出来ないけれど
みんな集まればこんなに大きなことができる‼️」



みなさん、ほんとにありがとうおねがい
そして
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい
一緒に…力を合わせて頑張ろうね‼️

中型雑種たちのために…
犬たちのために…。


(なんか怪しいぞ…怪しいぞ…ガーン)


雑会の様子とか、いろんな子の紹介とか…何を書こうか迷うんだけど、全て書くとめっちゃ長くなるので今回は3つに絞って書きたいと思いますグラサン

① ガーディ

38kgのガーディ。

12kgのるいくんが小型犬に見える爆笑


センターにいた時からずっとずっと気になってて、ずっとずっと会いたかったガーディ

雑会始まる前に道でばったり会って…

引かせて頂きました❤️


めっちゃ落ち着いててほんとに良い子だったおねがい

どデカい子、かあええなぁ…❤️←心の声

幸せになってほしいな…おねがい




②展示

今回、参加ワンズのプロフィールを、1面の壁にズラっと貼らせて頂きました。


たくさんの方々が見てってくれましたキラキラ

今までは各々の後ろの壁に貼ってたんだけど、今回はこんな形にしてみた。

ご来場者さま的にはどうだったんだろう…

来てくださった方々、感想お待ちしてます照れ



③学生さんたちの…

プロフィールを貼ってくれたのは学生さんたちおねがい

学生さんたち、とても積極的に動いてくれて…

いろんなアイデアをくれたり、きちんと意見や思いを伝えてくれたり…


素晴らしかった‼️


上矢印ガーディ・るいたんの後ろの壁に貼ってある紹介も、担当だった学生さんたちが作ってくれたんだってキラキラ

すごいなぁーキラキラ



今回の雑会開催の打ち合わせの時に学校の担当者の方から

「学生ボランティアやりたい子が多くて…最高何人まで大丈夫ですか?」

と言われてねおねがい


すっっっごく嬉しかった❣️



適正飼育

終生飼育

殺処分

センター収容

迷子

野犬

野良犬

などなど

昔に比べれば少しずつ変わっていっている日本ですが、正直まだまだです。



あと10年…

20年…

「どうぶつに優しい日本」になるまでにはまだまだ時間がかかります。


10代、20代の若い世代の子たちが

保護犬に興味を持ち、こうして関わってくれることが、どれだけ嬉しいか・どれだけ心強いか!


本当に心から感謝です。

心から嬉しい!!




そんな思いを胸に…

第3回雑会も無事終了致しました。


まだ3回目ということで至らぬ点も多かったと思いますが

これからも

愛してやまない犬たちのために… 

なぜか決まりにくい中型雑種犬たちのために…

精一杯頑張りたいと思いますので

これからもみなさん

どうぞよろしくお願いします😊



上矢印このお話は明日書こう照れ ←ほんとに書けるのか?苦笑




ながーーーい文章を読んで頂きありがとうございましたおねがい


星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨


6月16日(日) 
埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


6月30日(日) アイフルホーム船橋


7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ