星星

パナソニック保護犬猫譲渡会が終わったー!
と思ったら…

今度は…
下矢印下矢印下矢印



はいっ‼️
ちーは不参加だけど
私は参加です照れ

そして参加ワンズはこの方たち
下矢印下矢印下矢印


「あがり」が一瞬 ちーかと思った‼️笑


ほら‼️

よく似とるグラサン

下矢印下矢印下矢印 

あがり

MIX ♀

3~5歳くらい



ちーたん

MIX ♀

1歳半


ふふふおねがい
ふたりともかあええなぁハート

星星

だーれだ‼️グラサン


スタンプで顔隠してたら分からんねてへぺろ


犬愛溢れる 元副代表の さくらさんですハート


この間、代表 千エママと、元副代表さくらさんと3人で焼肉食べに行きました照れ

話が止まらなくて写真撮り損ねたアセアセ


3人でランチするのはほんと久しぶり!

今回、さくらさんが副代表を辞任したので、その「ありがとうランチ」でしたキラキラ


5年半もの長い間…

本当にお疲れさま&ありがとうでしたキラキラ


自身のやってる仕事もとても忙しいのに、アグリで緊急事態が起きると仕事よりもアグリ優先で動いてくれて…

頭が切れるし

フットワーク軽いし

何よりも「犬愛」が半端ない さくらさん。


仕事との両立、本当に大変だったと思う。

(パートの私でさえ両立するのにヒーヒー言ってるから 苦笑)


さくらさん…
5年半…
本当にありがとうハート

毎日のように、チエママと3人で電話で話して
一緒にいろんな問題を相談しあって
いつも話が脱線して3人で笑いあって
でも話す内容は常に犬たちのことで…。

そんな時間がとても楽しかったキラキラ

さくらさん…
本当にありがとうキラキラ


って、お別れ文章みたいになっちゃったけどw

さくらさんはアグリを辞めるわけじゃなく、これからも預かりとして…そして会計も事務局のことも物販も在庫管理も譲渡会の参加犬一覧のお手伝いも、チエママと私のサポートも…引き続きやってくれます照れハート

…って
今までと変わらないやーん🤣

さくらさん‼️
これからもよろしくねハート


上矢印チエママと私からのプレゼントハート


源氏名 ハンドルネーム入りタンブラー照れ

@さくらさんへ
これからもずっと一緒に活動できるように、本名ではなくアグリの名前で作ったのよグラサン
さくらさん、これからもよろしくねハート


星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨


5月6日(月祝) 埼玉県三郷市(IKEA新三郷)

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


5月26日(日) 雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)


6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


6月22日(土) ドルフィンアニマルホスピタル

6月30日(日) アイフルホーム船橋


7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ