星星

我が家の「たまご」はセンターで生まれました。


母犬が収容され、収容された翌日…センターで4頭の赤ちゃんを産みました。


(センターでの写真)


飼い主に持ち込まれ

知らない場所で

たくさんの犬たちの恐怖の叫び声を聞きながら

命がけで産んでくれた「命」


4頭のうち、1頭 (つくね) はセンターでお星様になりお空に昇ってしまいました。


そして、他の3頭はアグリっ子になり、そのうちの2頭を我が家で預かることになりました。


そのひとりが…

「たまご」ですおねがい


(たまご)


我が家で預かったのは、たまごと「ちくわ」

おねがい


その「ちくわ」(現名 トト) のお姉ちゃんが大学の授業でミニコミ誌を作る課題が出たらしく…


なんと‼️


「保護犬」のことを書いてくれました✨

下矢印下矢印下矢印


トトに出会ってくれたときはまだ中学生だったお姉ちゃんが今や立派な大学生。


ご自宅を建てるときから犬を迎えたいと希望し、小学生のときは生体販売の裏側を書いた本を読んで読書感想文を書き、それから「保護犬」を迎えたい!と言っていたお姉ちゃん。


トトを迎えてくれて…

ほんっとに大切にしてくれて

きちんとお世話もしてくれて

妹として…家族として愛してくれて…


(私の大好きな写真。お姉ちゃんとトト)


大学生になり、英語の授業のプレゼンでも保護犬のコト・殺処分のコトを訴えてくれて…





そして、今回の「トト通信」おねがい


もう一度貼っちゃおう!笑



お姉ちゃんの言葉がとてもストレートで

ものすごくココロに響く。


若い今の世代の子たちの声はとても大切です。

これからを背負っていく若い子たちの思いが…言葉が…

これからの未来を作っていきます。


トトのお姉ちゃん…

ありがとう。


これからも、大好きな犬たちのために…

この尊い「命」のために…

声をあげていってほしい‼️


ともに…

この子たちのために、頑張ろうねおねがい


上矢印我が家にいたときのトト(左)と たまご(右)



星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨


4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会
                  (パナソニックセンター東京 (有明))

5月06日(月祝) 埼玉県三郷市(IKEA新三郷)

5月26日(日) 雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)

5月19日(日) 
埼玉県三郷市
(ペットステーションWAN)


  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ