星星

4月27日(土)  パナソニック保護犬猫譲渡会

だーれだ‼️



答えはーーー

預かりっ子 第57号 Viaちゃん(仮名あわ)と…


預かりっ子 第74号 PICCO(仮名 ぶんぶん ぶんたん)


大きくなったでしょーおねがい

Viaちゃんはめっちゃ美犬さんに…

ぶんぶん PICCOはめっちゃ男前にw 

なりましたハート


ふたりとも我が家にいた時はこんなに幼かったのにねおねがい


Viaちゃん下矢印


兄妹みんなでのご飯おねがい下矢印


PICCO下矢印


水遊びが大好きだった爆笑下矢印


そんな ふたりに会うのはPICCOのお届け以来だから、約1年ぶり照れ

覚えてるかなぁーおねがいって、めっちゃドキドキワクワクしながら行ったら…

ここからは写真と動画でお伝えしましょうグラサン
下矢印下矢印下矢印







からのーーー



ふふふハート

覚えてくれてたー爆笑


ふふふハート


熱烈大歓迎してもらって大満足な てるママてへぺろ

ご家族さまにも熱烈大歓迎してもらって、美味しい美味しい手作り焼き立てピザを頂き…



いっぱい喋って

子どもたちをいっぱい触って

いっぱい笑って…

めっちゃ幸せな時間を過ごしましたキラキラ



あ…

みんなもふたりの写真見たいよね?


ここからはふたりの写真貼りまくるよぉーグラサン



めっちゃ仲良しなふたり照れ





Viaちゃんはほんと美犬さんハート

笑顔もおすまし顔も…とにかく可愛いハート





PICCOは大人っぽくなったけど、やっぱりP

PICCOはPICCO照れ

昔のまんまだねハート



仲良しなふたりハート

家族に溺愛されてるふたりハート

「可愛いハート」という単語が何度も何度も聞こえて…

みんなが笑顔で…

みんなが幸せそうで…


本当に楽しかったし嬉しかったし幸せだったーおねがいハート


パパ、ママ、お兄ちゃんたち…

最高の時間を、ありがとうございましたおねがい


また遊びに行かせてねハート



そして…

またピザ焼いてね❤️



星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨


4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会
                  (パナソニックセンター東京 (有明))

5月06日(月祝) 埼玉県三郷市(IKEA新三郷)

5月26日(日) 雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)

5月19日(日) 
埼玉県三郷市
(ペットステーションWAN)


  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ