星星

毎月載せようと思っていた2024年のアグリカレンダーキラキラ

もう今日は、4月5日になってしまったけど… 

今月のカレンダーはコチラ

下矢印下矢印下矢印


今月も幸せいっぱいの笑顔たちおねがい


そして、今月のメッセージは…

下矢印下矢印下矢印




君という「家族」の…
純新無垢なこの瞳が…この笑顔が…
嫌なことすべてを忘れさせてくれて…
幸せなキモチにしてくれる。
 
「家族」になってくれて…
ありがとうキラキラ

星星

この間ブログに載せた このコトも
下矢印下矢印下矢印


そして、このコトもグラサン

下矢印下矢印下矢印


書きたいことがたまっているけれど
今日はこのコトを書こうかな照れ
下矢印下矢印下矢印


この、ちーの幸せそうな顔😌❤️

これね…
育ての親の ますけさんと我が家で会ったときキラキラ

ちー、ちゃーんと覚えてるんだよね😌



耳ペタンで

ベッタベタに甘えて…❤️


(マカロニはテーブルの上のお菓子が気になる。食べ物があれば初めまして人の横にもすぐに行ける 笑)


ちーたん、もう1人のママに会えて嬉しかったねハート
譲渡会の緊張の中で会うのとはまた違うもんねおねがい

ますけさんまた遊びにきてね!



そしてそして‼️


その ますけさんが現在預かっている ベル・おもち・いちご が明日横浜に参上しますっ‼️


ベル


おもち


いちご


個性豊かな子犬たち照れ


ぜひぜひ会いにきてくださいねー照れ




そなのよね…ガーン

てるてる坊主作っておこうね‼️



ふふふ

それかわいいなハート



星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨



4月7日(日) ワンボナ2024譲渡会パシフィコ横浜

4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会
                  (パナソニックセンター東京 (有明))

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印







1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ