星星


早朝…

結構な雨が降っていて…


「大丈夫かな…」

と、不安だった 4月7日(日) 


しかーし‼️

到着したときには
暑いくらいの太陽で…

無事開催されました❤️



ワンボナ譲渡会✨

16の保護団体が集合し
トークショーがあったり
イベントがあったり
出店もあったり
キッチンカーもあったり…

大イベントでした❤️

そして
ものすごい集客‼️

(写真が無いガーン)

とにかくとにかく

「なんか、すごい‼️」

の一言だった‼️

「譲渡会」なんだけど
ただの普通の「譲渡会」じゃなくて
上手く言葉にできないけれど
もっともっと…
なんか…
大きなものだった。
(規模のコトではなく、そのモノ自体が)

「譲渡会」というカタチ・括り・枠を超えた…なんだろう…とにかくすごいものだった✨
(この語彙力の無さガーン)


このようなイベントに誘ってもらえて感謝です。
参加させていただきありがとうございました。
そして、アグリブースに来てくださった方々
ご寄付ご支援くださった方々
声をかけてくださった方々
お話させていただいた方々 

みんなみんな
ありがとうございました✨

(文字ばっかやんガーン)


さて‼️
ここからは、写真いっぱい貼ってくよー爆笑

まずは…

「さんにんの美女 (ぽちママ・そらまま・いちご)

ぽちママ、そらまま、いつもありがとうハート


ステージでアグリの紹介をしてくれる そらまま下矢印

(とポルチーニ&しらたまママ・おもち&てるママ)

そらままのスピーチ、素晴らしかった!


同じくステージでの「野犬学」

野犬のカッコ良さについて話す やまさんと

野犬の可愛さについて話す 海ママ

(とスペシャルゲスト おもち 笑)下矢印

こちらも凄かった!!

「うんうん」と頷きながら聞き入ってしまったから、録画してた動画がブレブレてへぺろ


そして…

この日はたくさんの出逢いがありました。

「ブログ見てますよ!応援してます!」

と声をかけてくださったり…

インスタで繋がってる人たちが会いに来てくれたり…

我が家卒じゃないけどアグリっ子のパパママたちが

「てるみっくママさん!がんばってね!」

とエールをくれたり…


嬉しかったおねがい

とても嬉しかったおねがい


そして…

我が家卒の子たちも来てくれましたキラキラ


まりも (仮名も まりも)


とうふ (仮名も とうふ)


ミル (仮名 サラミ)


ぽん (仮名 ハム)


音 (仮名 中トロ)


我が家にいるときはまだ赤ちゃんで…

ちっちゃかった この子たちが、こんなに大きくなって…

まりもは成犬で来たけど

ボロボロでほんとに雑巾みたいだったのに…

こんなにキラキラになって…


みんな…

こんなに幸せになって…

その姿を見ることが出来て…

感無量でしたえーん










みんな

ありがとう✨

また会おうね‼️


ということで

楽しい…幸せな1日が終わりました。


いぬたちの笑顔

ご家族さまたちの笑顔

みんなの笑顔に

私も笑顔になりました。


本当に

本当に

ありがとうおねがい



今月はあと2回譲渡会があります。

4月21日(日)の三郷の定例譲渡会。


そして

4月27日(土)のパナソニック譲渡会。


いぬたちが…

ご家族さまが…

みんなが笑顔になれる…


どの子にも…

そんなご縁がありますように…キラキラ



星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨



4月7日(日) ワンボナ2024譲渡会パシフィコ横浜

4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会
                  (パナソニックセンター東京 (有明))

5月06日(月祝) 埼玉県三郷市(IKEA新三郷)

5月26日(日) 雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)

5月19日(日) 
埼玉県三郷市
(ペットステーションWAN)


  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印






1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ