星星

一昨日の日曜日は三郷ステーションWANさまの会場での譲渡会でした


オープン前に到着してしまったワタクシを笑顔で迎えてくださったスタッフさんたちおねがい

掃除機かけながら笑顔で

「おはようございますキラキラ

と挨拶してくださって…


朝からココロニコニコになりましたおねがい


ココが会場下矢印

空きがあれば貸切で遊べますっハート



そして…

譲渡会報告を書こう‼️

と意気込んで写真を探したら…


なんと‼️

5枚しか撮ってない😱


しかも個別のワンコたちの写真はゼロ😱


ちー無しで行ったのに…

なんという失態😱



ということで…

個別の「頑張ったワンコたち」の様子+写真は、他の預かりさんたちのブログで見てねてへぺろ


ではでは今回は趣向を変えて…

私が撮った5枚の写真から譲渡会の様子をお伝えしましょうグラサン


1枚目



今回は27組66名の方々が足を運んでくださいましたおねがい


ご来場くださったみなさま

ありがとうございましたキラキラ


2枚目


ワンたちもメンバーも頑張りましたキラキラ

頑張ってるみんなの姿を見ていると いつも思い…願います。


どうか…

この子たちが…

今日本当の家族と繋がって…

今日が譲渡会に参加する最後の日になりますように…

と。


3枚目


初の試み

『もふもふアワー』


企画してるときは

「入場制限しなきゃいけないくらいすごい人気だったらどうしよーラブ

なんて そらままに言ってたのに

いざ近くなると

「全然集まらなかったらどうしよう…ガーン

といきなり不安になるワタシガーン

が‼️
たくさんの方が来てくださり
たくさんの方が もふ犬たちに触れてくださり
たくさんの方が中型犬に…保護犬に興味を持ってくださり

大盛況・大成功でした✨


4枚目


上矢印「聴診器で心音を聞いてみる」のコーナーで大活躍してくれた わたさん


上矢印「紙芝居 (ある犬のおはなし)」でみんなを号泣させてくれた 代表

(写真提供 ベアさん)


5枚目

上矢印企画のときからずっと一緒にやってきた そらまま

そして、もふアワーを一緒にサポートしてくれた ユキエさん


そしてそして…

もふアワ犬として参加してくれた

リク&コナママペア

エイル&エイルママペア

大豆&まるママペア

ケンタ&まきさんペア


みんなみんな
本当にありがとう✨

初回ということで、まだまだ問題点や改善点が山盛りですが、少しずつ改善してって、少しずつ良いモノにしてって…
少しずつ…
少しずつ…
中型犬・保護犬の魅力が浸透していくといいなぁと思いますおねがい



譲渡会での写真が無いから、我が家の中型保護犬たちの写真をおねがい


次回…
またいつやるか分からないけど…
またみなさんに、もふアワーでお話出来るのを楽しみにしてますキラキラ


ということで今回の譲渡会報告(譲渡会報告になってるのか?アセアセ)は以上です照れ


次回の譲渡会は来月の7日‼️
横浜ですっ‼️




アグリとしては、初の横浜かな?

ワクワク楽しみハート

三郷は遠いから来れないという方たち‼️

ぜひぜひアグリワンズ&メンバーズに会いにきてねハート


星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨


3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月7日(日) パシフィコ横浜(ワンボナ2024)

4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ