星星

あと4日‼️
参加ワンたちが変更になってます🙇🏽
スーちゃんが不参加になって
カマンベールとシャーロットが参加グッ
まだまだ変更あるかもなので
「この子に会いたい‼️」
というかたは直前にブログ確認してからお越しくださいねー照れ

ちなみに、ちーは今のところ
参加っす❤️



ママもがんばるっ!グー



星星


あの日、めっちゃ可愛すぎる写真が届いたので共有ーーーラブ


じゃーん‼️


きゃわわーハート

めっちゃ可愛い雪だるまハート

(雪ネズミ?笑)


こんな可愛いのを作ったのは…

ゆずこ(仮名ビスコ)のママハート



(奥がゆずこで手前が先住のわさび)


どんどん似てくるふたり照れ

よーく見ないとどっちがどっちか分からん爆笑



お次の「可愛すぎる写真」はコチラ

下矢印下矢印下矢印


「雪で作ったオハナハート

って届いた写真照れ


めっちゃ可愛いラブ


そして、本物のオハナちゃん(仮名クリーム)も…

めっちゃくちゃ可愛いラブ

下矢印下矢印下矢印


ちーとよく似てるのになんでちーはまだ決まらないんだ?笑



お次は…

「可愛すぎる写真」ではなく

「ほっこりした写真」おねがい


雪の中、散歩行きたがる つむぎちゃん(仮名たいこ)と歩く つむちゃんとママの写真おねがい

なんか…なんか…ほっこり雪


ママが

「散歩行きたがったので、るんるんで出かけたつむたん。しかしその後…1分後には後悔してましたチュー

って爆笑


その後悔した顔がコチラ

下矢印下矢印下矢印


つむたん…

あなたも愛されてるね照れハート


我が家地方はそこまで降らなかったけど

今度降ったら、ワタシも雪だるま作ろっと‼️グッ

どんな雪だるま作ろうかなぁ…

今から楽しみだ雪だるま



( ¯⌓¯ )




星星 お ま け 星星


「ロンちゃんは外に出た瞬間、除雪機みたいに雪を食べ出して焦ったよアセアセ

と届いた「除雪機ロンちゃん」の動画爆笑



小さい頃から面白系だったけど
今も変わらず…(* ̄m ̄)プッ



星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨


2月12日(月祝)東京都墨田区(専門学校日本動物21)
2月25日(日) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)

3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ