星星

あけまして
おめでとう
ございます🙇🏽


本年も
どうぞよろしく
お願いいたします🙇🏽

星星

2024年はこのメンバーでの幕開けですおねがい

てる(11歳)



たまご(5歳)



ちーたん(1歳)



マカロニ(1歳)



みんな‼️
よろしくね❤️


さてさて…

今年の私の目標とする漢字一文字は…


「笑」。


泣いてばかりの2023年だったから
今年は笑ってばかりの1年にしたいな
と思ってますおねがい

この4ワンズのように…
いつも笑って過ごすことを目標に
今年も犬たちのために突っ走りたいと思いますグー
(突っ走りすぎてたら止めてねてへぺろ)


皆さま
本年も
どうぞ
よろしく
お願いいたします😊


みっく…

今年もお空から見守っててねキラキラ





すべてのいきものにとって

2024年が…

2023年よりも…

笑顔が増える1年になりますように…


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ