星星

カレンダーの購入はコチラ下矢印

このバナーをクリックしてね下矢印


星星

我が家の てるのことを心配してくださった皆さん…
本当に本当にありがとうございますおねがい
みんな…優しい…えーん
コメントも、ほっこり+ポカポカ+うるうるしながら読ませて頂きました。
本当にありがとうキラキラ



さてさて、今日の本題の「最高の笑顔が続きますように…」

の前に…


とっても嬉しいご報告をハート


実は…

9月18日に行われた「雑会」ですが…


なんと‼️

なんと‼️‼️

なんと‼️‼️‼️


参加メンバーのうち、2頭が…

トライアル決定し…

トライアル開始し…

無事…

正式譲渡となりましたー❤️


雑会インスタより

下矢印下矢印下矢印



すごいすごい‼️

とっても嬉しいハート

この流れで…みんなどんどんシアワセになーーーれキラキラ


  

アグリの譲渡会ももうすぐだぞ‼️キラキラ

下矢印下矢印下矢印


星星

さてさて本題‼️

何度も何度も書いているから、皆さんお分かりかと思いますが…



ちーたんって…







ほんっっとに

かわいいっっ❤️




この笑顔…
最高でしょーラブ

もういっちょ‼️



ほんっとに最高の笑顔❤️



そだねおねがい



私ね…
どの子もそうだけどさ…

ちーにも、新しいおうちに行ったときに、ずっとずっとこの笑顔が続いて欲しいと思ってるの。

最初は戸惑いやら不安やらで、なかなかこの笑顔が見せられないと思うけど…
でも、時が経ち…
家族と信頼関係ができ…
ちーが、ココロを開いたときに…
やっと見せるであろう
この笑顔…



ちーが

この笑顔を出せるまで…

そっと見守ってあげてほしい…


焦らず…


そっと寄り添い…

待ってあげてほしい…


大きな…

広い心で…



この

キラキラな…

純新無垢な笑顔が…

いつまでも

いつまでも見せられる家族に…

繋ぐことが出来ますように…キラキラ




右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ