星星

台風13号…

皆さん大丈夫でしたか?
大丈夫ですか?

我が家地方…
雨も風もそこまでじゃなく、ワンコたちも何とか大丈夫でしたおねがい

ちーは…

「おまいさんだよ!!


ドキドキしてると必ず外す😑


そして

ゴーっ風の音がすると背中丸めて しっぽイン。


でも…

いつもより落ち着いてた気がする!

サプリ効果かな?


「よかったおねがい


そして…

恐怖のお留守番時も…


見守りカメラでの映像

下矢印下矢印下矢印


寝転んでた❤️


よかったーーーおねがい


職場で何度も確認しちゃったわアセアセお願い


という感じで、無事 台風13号を乗り切りましたグッ


よかったよかった‼️


あ!

この台風で「萌え」を2つ発見したYOグラサン


1つ目

下矢印下矢印下矢印

ちーが座ってた椅子に付いてた肉球🐾   萌え❤️


2つ目

下矢印下矢印下矢印

庭に出て戻ってきたあと、シートに付いてた肉球🐾   萌え❤️


たまらん❤️


台風も 嫌なことばかりじゃないなグラサン

(ちー、ごめんよ🙏)


星星


そうそう…

今日のタイトル…

「どんな思いで捨てたんだろう…」

ですが…

それはコチラ
下矢印下矢印下矢印


フォローしている方のインスタに出ていた写真。

こんな札をつけて…


とても悲しくなりました。

昔…
ダンボールにいぬとかネコが入れられて「拾ってください」ってあったけど、いまでもこんなことがあるのか…と
ものすごく悲しい気持ちになりました。

山の中に捨てたり
見知らぬ場所で置き去りにしたり…
そんなことはせず
「お願いします
よろしく
拾って下さい」
と書いてあるということは、少しは愛情があったのでしょう…

でも…
「家族」だよね…


「今は人間の子どもでも捨てる世の中たからね…」
って この間カレンダーの打合せしてるとき、kaiseiさんとみとちさんと、そんな話をしたばかりだった。

いぬを本当に本当に人間の家族と同じように愛する人
いぬはペットとして愛する人
いぬは番犬として飼う人

いろんな人がいます。

でも…
どうか…
「家族」として…愛してあげてほしい。
その子が最後のときを迎えるまで…
一緒にいてあげてほしい。


この言葉が…

この文字が…

首輪に付けられたこの札が…

頭から離れない


飼い主の思い…

この子の思い…

いまふたりは何を思っているんだろう…



※この子は現在保護されています


星星


18日(月)は雑会という名の譲渡会下矢印


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ