星星





アグリブログで発表させて頂きましたが…

こんなこと
やりますっ‼️

星星


ブログに書いたことあったっけなぁ…

中型犬の譲渡がなかなか進まない…と今まで以上に感じるようになりました。

中型犬の子犬ですら今までのようにいかなくなってきていると感じるようになりました。


(こんなに可愛い子犬なのにアンケートこない…)



昔は中型雑種でも「子犬」というだけで、アンケートが山のように来ていたのが、あのときと比べると今はアンケートは半分以下…いや、3分の1以下です。

コロナ禍で、みーんな犬を迎えちゃったのか?
サイズ規定のあるマンションに住む人が増えたのか?
物価の上昇…高騰の影響なのか?
ブリーダー規制からの廃業による影響もあるのか?


(この話も書きたい!! しばしお待ちを🙏)


などなど…
中型犬の讓渡が進まない理由を色々悶々と考えていた。

他団体の人たちと話してても、みんな同じこと言ってた。

まめ太のことで やまさんともそんな話をしていてね…
その時に2人でめっちゃ
「中型雑種って最高だよね!」
とか
「中型雑種、なんでこんなに可愛いんだろう…」
とか
「私たち完全に中型雑種の虜だねー!」
なんて話をしていてね

この魅力を伝えたい‼️
讓渡に繋げて幸せにしてやりたい‼️

そして…
センターにいるたくさんの中型雑種たちを出してやりたい…


(この話も後日必ず書く!)


そんな「思い」「願い」から
団体に拘らず、決まりにくい「中型雑種犬」だけの讓渡会をやろう‼️
と熱くなり 笑

その後、OHANAの代表でもある海ママと いぬ助けの浅川さんに声をかけ…

実現することとなりました‼️




熱いメンバーたち
犬愛が半端ないメンバーたち
そんなメンバーたちとのこういう企画は、進むのが早い早い‼️笑



やりたい‼️手伝いたい‼️と言ってくれる仲間たちもたくさんいて… 
ココロから感謝‼️キラキラ

9月18日(月・祝) 12時~15時

専門学校 日本動物21

東京都墨田区錦糸1-11-10


で開催しますっ‼️


( ̄▽ ̄)ニヤリッ



中型雑種犬のみです✨

アグリだけじゃなく、他団体・個人保護さんたちの合同です✨


中型雑種犬愛に溢れた讓渡会です❤️



ぜひぜひ中型雑種犬に魅了されにいらしてくださいねー❤️



星星 お ま け 星星


この中に我が家の子がいますグラサン

アグリっ子もいますグラサン

分かるかなぁグラサン



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ