まめ太
体重15.5kg


カラダは大きいけれど…
生後9ヶ月の子犬です❣️

星星星

センターから引き出した当初は引きこもりのすみっコぐらしだったから、子犬ならではのイタズラも出来ず…


そのあとはんぺんを引き出して一緒に生活してたけど、まめ太は一生懸命はんぺんのお世話をして、イタズラするのは はんぺん のみアセアセ



ちなみに現在のはんぺんはこちら照れ
下矢印下矢印下矢印
すくすくと大きくなりました!おねがい

そして、そのあとモンちゃんとの生活だったけど、モンちゃんも まめ太がお世話してて、イタズラ担当はモンちゃんだった…


まめ太はまだ生後9ヶ月の子犬だということを忘れるくらいお兄ちゃんしてくれたおねがい

そして…
はんぺんが卒業し…
モンちゃんが卒業し…
一番年下となった今…

はじまりましたYO!!

イ・タ

布団に飛び込み…

うねうねし…

再びカジカジ…

はんぺん・モンちゃんとお世話する子がいなくなった今!
子犬に戻っています❣️
嬉しいなぁおねがい

カラダがデカくて
なんだか落ち着いてるから
つい忘れがちだけど…

まめ太もまだまだ子犬だもんねおねがい 

今しかない子犬時期…
もっともっとイタズラして
もっともっと自分を出しておくれーーおねがいハート

星星星


あ…
てる…😓

ご支援で頂いたお布団…
こげなことになってしまい…
申し訳ございませんっ🙇🏽🙇🏽🙇🏽


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

譲渡希望の方は
 譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケートフォーム からご応募ください
 
アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

  

 

わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ