人生の喜びベスト

テーマ:
私事ですが…

昨日は娘の20歳の誕生日でした。

20年前…
娘が生まれたときにベビーリングを買いました。
20歳になったらプレゼントしようと、ずっとずっと大切に保管していた そのリング…

やっと渡せる日が来ましたおねがい
(早く渡したかった~!長かったなぁ~20年…笑)

20歳のお誕生日おめでとう。
(この続きは内緒照れ)


娘が小学生のときに みっくが家族になり…

娘が中学生のときに てるが家族になり…

娘が大学生のいま たまごが家族になり…

ワンコたちにたくさんの愛情を注ぎ…
私の活動を理解し応援し、サポートしてくれる娘…
いつも本当にありがとうおねがい

現在の預かりっ子、しまの面倒もとってもよく見てくれて…
いつも第2の仮母として頑張ってくれている娘…
これからも頼んだよ~!グラサン


下矢印昨夜学校から帰宅後…
しまと遊ぶ娘…


前に、代表千エ乙ママのブログに
「私の人生の喜びベストの中には やはりワンコを迎えたときを思い出します。」
とありました。→ 

私の人生の喜びベストには、上の写真たちのように
・20年前の娘の誕生
・みっくが家族になったとき
・てるが家族になったとき
・たまごが家族になったとき
が入りますおねがい
(下の3つは娘の人生の喜びベストにも入ってたーピンクハート)


我が家の預かりっ子たちも…
迎えてもらう家族にそんなふうに思ってもらえると嬉しいなと思います。


一度は要らないと言われた命…
次は絶対に
「人生の喜びベスト」に入れるにしてあげたい…

しま!大丈夫!
そんな家族に繋げるよう仮母がんばるからね!おねがい



私事で失礼しました🙇🏽
明日からまた しまのアピール頑張りますグー

今日も み~んな笑顔でいっぱいの1日になりますように…

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください
______________________________ ✍🏻


わんわん当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。


わんわん引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 下矢印aguriinuneko10@yahoo.co.jp