母の日 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

5月12日は母の日でした。
私には30代の息子がふたりいて 別居の息子も来てくれましてね照れ


長男からは偏食の私にスムージーを12リットル
とピザのお食事♪


次男からは 静岡のお土産をいただきました。

でも、次男からお土産より もっと大きなプレゼントをもらいましたよ。


これは次男の手↓

次男が静岡に行った理由は 18年間応援しているGLAYさんのライブなんですけどね。

なんと、花道でテルさんとハイタッチしたそうで
『一生の運を使った!』
『マックスを越える喜びだった』
『言葉では表せず踊るしかなかった』
『知らないおばちゃんとハイタッチした』
と、大興奮で話してくれたのでした。


親というものは 何歳になっても親ですよね。
息子の喜びが 何より嬉しい母の日のプレゼントのように思えました。

私の人生の喜びベストの中には やはりワンコを迎えたときを思い出します。

今、預かっているきぬもミノンも千もめかぶもひじきも 人生の喜びベストに入るほど愛され、最高な犬生なりますようにピンクハート

15歳のダックスミックスのきぬ↓


今日は最後に可愛いきぬの動画をどうぞ。


今日も 素敵な1日になりますように♪