素敵なご縁を募集中 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

早いもので すっかり子犬になりました。
まずは ご覧くださいませ~



そろそろ 生後1ヶ月半になるころでしょうか。
事情がありまして 移動は来月中句になりました。
めかぶとひじきは とっても元気にしていますよ~爆笑

現在募集しているのは 白黒のめかぶ(♀)のみです。

星星星星星星星星星星星星星

先日 諸事情のため てるみっくママ宅に行ってきました。

てるみっくママ&あずママ
しま&たまご&てる↓


しつこい人懐こいたまごですが、私のことがちょいと恐いらしいびっくり
こんなに優しくしてるのに なんで?笑い泣き


それにしても すごい。
敷いてるシーツはワイドとレギュラー1枚づつびっくり


てるみっくママに聞いてみたところ、いただいたご支援を無駄なく大切に使うため。
未来の里親様が困ることなく、ワンコも可愛がってもらえるように・・と。
当たり前のことかもしれませんが、当たり前のことを実行できる人って すごいなと感じています照れ

しまちゃん 里親様募集中です!
詳しくはこちら→クリック


そして、あずママ預かりの『まりこ』
2歳くらいのマルチーズです。
避妊手術もマイクロチップ挿入も終わりまして準備万端ですウインク

優しい借母にお世話をしてもらいながら
まりこも里親募集中!
詳しくはこちら→クリック


これからもアグリの可愛い子達を紹介していきますね♪素敵なご縁を待ってます照れ

めかぶ、しま、まりこの譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください。

お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp