じゃじゃーん!!
か…かわええ~~ラブラブラブ
ぬいぐるみじゃないか~!!

はいっ!
アグリブログでご報告させていただきましたが、我が家の新しい預かりっ子ちゃんですっあしあと
か…かわええ~~ラブ←2度目…

皆さんが一番気になっているであろう仮名ですが!(え?気になってない?爆笑

いろんな人から
「また食べ物系~?」とか
「次はどんな変わった名前~?」
とか
言われましたがえー 今回は、食べ物でもなく、変わった名前でもなく、ふつ~~~うの可愛いピッタリな仮名をつけましたラブラブ

さっ!自己紹介してくだちゃ~いおねがい ←可愛すぎて赤ちゃん言葉になる仮母ラブ
か…かわええ~~ラブラブラブ ←3度目…

そうなんです!
我が家の預かりっ子 第9号「まりもちゃん」で~すグッ

ん?
名前の由来?
それは… 下矢印下矢印下矢印

そっくりだから~~爆笑爆笑爆笑

うちに来る子が「ビションフリーゼ」と知って、先ず思い浮かんだのが真ん丸頭のイメージラブ

そして~~
この頭を想像していたらピコーン!と浮かんだのが、天然記念物の「まりも」ラブラブ

も~!これしかないでしょーグラサンチョキ

ラブラブラブ
う~んハート「たまご」に「まりも」、みんなピッタリな仮名だわ~ラブ
私って すご~いハート

ということで、これから たまごと一緒に まりものアピールもしていきますので、赤い糸が見つかるその日まで…
皆さん、応援+気愛を、どうぞよろしくお願いしますお願い


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください
______________________________ ✍🏻

※アグリでは、預かりさん・搬送スタッフさんを大大大募集中ですおねがい → 募集中