譲渡会での ぎんたま(銀魂…爆笑爆笑爆笑)の記事を書く予定がだったのだけど…

あまりにも可愛かったので、今日はこちらの記事を…ラブ下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てるも たまごも ぎんなんも、ヒヅメが大好き照れ

上矢印ヒヅメの素晴らしさにめざめてしまったぎんなん…

我が家には現在3ワンズいるのでケンカにならないよう、必ず犬数分以上のヒヅメが常にあるようにしていますグッ

でも…
みんなが噛んで、柔らかくなったのが みんな好きガーン

ぎんなんが噛んでるヒヅメが欲しくて、ずっと見つめている たまご…タラー
(そんなやり方じゃ絶対に もらえない…by 仮母の心の声)

近づいてみても、ぎんなんは「うーームカムカ」と唸りながらカジカジ…
(はいっ…ぎんなん強いですっ!)

たまご、ぎんなんの周りでクネクネし始めるも…
やっぱり もらえないタラー
(ダメだ…かわいすぎてニヤニヤが止まらないラブ)

敷いてある敷物を引っ張って、自分アピール爆笑
(無理やり取らないところが、たまごの良いところよね~
この子ホントに優しすぎるおねがい)

結局…
どう頑張ってもヒヅメは もらえない たまごでした…ガーン

1つ1つの行動が たまらなく かわいいたまごちゃんでしたラブ




o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください
______________________________ ✍🏻

※アグリでは、預かりさん・搬送スタッフさんを大大大募集中ですおねがい → 募集中