フライヤーが出来ました‼ |  minimum garden ~たつきのてしごと~

 minimum garden ~たつきのてしごと~

大分で「minimum garden」という屋号でオルゴナイトや精麻アクセサリーなどを制作しています♪

委託先「さらだぼうる楽」
「Bel arome」

スピリチュアルジュエリー®️とクリスタルは別アカウントです。

今月20、21日のArt de Vivre(アールドヴィーヴル)のフライヤーが出来上がりました❤

参加される出店者さんたちの顔ぶれも豪華です(///∇///)

もうね、自分がワクワクしっぱなしです((o(^∇^)o))


ワタシはどうやらタイニーハウスの方みたい(*´ω`*)

母屋だとレジンのワークショップで万が一汚してしまったときのことを考えると...(((^_^;)

って主催者のkumiさんに伝えたところ、配慮していただけました〰(≧▽≦)

今は新作のオルゴナイトを制作中です。

アイディアを形にできそうなので、今まで作ったことのないものをお披露目するつもりですよ❗

是非遊びに来てください🎵

minimum gardenは21日のみですが、20日の出店者さんもとっても素敵なのでよろしくお願いします(///ω///)♪