福岡旅行後の木曜・金曜患者さん混んだえーん笑い泣き
帰り22時過ぎだったが
朝☀️起きて

病院🏥ガーン老人か‼️

健康診断の結果と、食道炎の診察へ

血圧が深刻な問題だと言われた。

数ヶ月前より、かなり上がっていた。

薬💊処方と血圧手帳📔を

食道炎の薬💊に追加(食道炎は半分へ)

そして、スポクラへ行き

閉館後

いつものスシロー🍣

まぐろ🍣のキャンペーンで

ひとりマグロ🍣祭の後

100均に寄り

プチリフォームの為のリメイクシートを見て

いつものサイゼリヤで

1000ベロ👅して帰宅し

食道炎の薬💊を飲んで、血圧用品セットする。

そして、忙しくて購入したままだったら

スマートリングをセット

健康問題ばかりだ笑い泣き

明日、明後日と自費予約でいっぱい🈵

水曜休むから頑張る💪😤しかない。




イベントバナー