真冬日。 | 難病「顕微鏡的多発血管炎」

難病「顕微鏡的多発血管炎」

2011年3月11日 顕微鏡的多発血管炎の確定診断

こんばんわ、carpen  です。


今日は、真冬日の軽井沢です。



休日なので、朝から 「洗車して―っ。」 って、騒いでいたセガレ、午後2時から挑戦。

結果、「ふき取りができねーーっ。」 って、手を真っ赤にして家に入ってきました。

外を見ると、拭き残しの水が、になってる。


今日は、最高気温が-0.2℃。そして、明日の最低気温の予想は、-10℃。


明日は、群馬までの通院。予約時間が早いので家を出るのが6:30。

まさに、-10℃の気温の時間に出撃です。




診察時に、相談したいことがたくさん有って、何処から話して良いのか毎回悩んでます。


そこで、


試しに、最近の体調と、相談事項をまとめてみました。



上手く、希望が伝わるといいんですけど。