9月28日、土曜日。

京都千本中立売「天Q」にて。

「うさみみスタウト」ライヴ出演。


幕開けを華麗に飾られたのは「ゆら&マッチ」改め「アラブぅーず」さん。

お得意のアラブ音楽からウィスキーCMソングメドレーまで、ギターワーク歌唱共に美しく。


続いて「おとぎぞうし」さん。

磨きの掛かった手話ヴォーカル。

演奏中に足が攣ったみるぞうさん、美味し過ぎます。


今回はピンでのステージだった「たまき」さん。

ウクレレ一本の簡素な伴奏が、却って歌の表現力を前面に押し出してくれていた印象。


「犬飼悦子」さん。

古き良き70年代フォークの世界。

Satomi女史がここぞとばかりに客席でハモりまくっていました。


ベリーダンスの「朱莉」さん。

いつもながら、唯々艶やかとしか。


大トリは「澤田ゆか&一曲堂」さん。

あの頃の大ヒット曲達を、ゴージャスな演奏で。

ヒカル氏のベースが実にツボでした。


さて。

我々「うさみみスタウト」の出番は、トリ前の6番手。


セットリストは、季節柄、の月シリーズ。

やっと秋らしくなって来ましたから、ここはもう遠慮なく。


壁面のお月様も、我々のステージを後押ししてくれる様な気がします。


シリーズ最新作「昼月」も、随分とこなれてきました。


お楽しみいただけましたならば嬉しいです。


Set List:

1.月下

2.月兎

3.昼月

4.煌星


わざわざお運び下さったお客様。

本当にありがとうございました。

競演の皆々様並びに天Qの皆様。

大変お世話になりました。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。