新曲練習

テーマ:
 

メンバー二人の仕事とライヴのスケジュールの都合上。

「うさみみスタウト」がスタジオを借りてリハーサルをする事が出来るのは、平日の午前中に限られる。
 
そしてこれまた、仕事の時間の都合上。
「うさみみスタウト」は二人共、早起きが非常に苦手である。
 
よって、これらの都合上。
スタジオを借りてリハーサルをしている最中の「うさみみスタウト」は二人共、終始大変に不機嫌なのである。
 
不機嫌な割には、やたらとMCが多目なリハーサルにもなりがちなのだが、それはさておき。
 
不機嫌になるのは目に見えているのにもかかわらず。
「うさみみスタウト」がわざわざスタジオを借りてリハーサルをするのは、ひとえに新曲を仕上げる必要に迫られた為に他ならない。
 
今日そして明日と、連日のライヴである。
どのタイミングで、その新曲が披露されるのかは、神の味噌汁。
 
どうか、楽しみにしていただきたい。
 

電気髭剃機

テーマ:

髭剃り機を、新調した。


廉価品だが、それで十分。
何せ僕の髭ときたら、3日間剃らずに居ても、誰もそうとは気付いてくれない程度の、ささやかな代物である。
 
とは言っても、3日間剃らずに居たら、流石に自分では気になるし、ずっと剃らずにいる訳にもいかないので、やはり必需品ではある。
 
高級品の替刃にも及ばない価格の、廉価品だが。

実演告知

テーマ:

今週末の「うさみみスタウト」。

土日続けて、お勧めライヴです。

 

土曜日は、大阪アメ村「ガネーシャカフェ」にて。

とても愉快な、ブルーズマン達と共に。

 

6月23日(土曜日)

「ガネーシャで武楽だよ~♪第五戦」

大阪アメ村「ガネーシャカフェ」にて

18:30開場/18:50開演

チャージ:1500円(ドリンク別)

出演:武楽/初代隆正宗/BABYKINGベイビー/うさみみスタウト

 

そして日曜日は、地元京都の、おなじみ「D'」にて。

男気溢れる、ロックンローラー達と共に。

 

6月24日(日曜日)

「Acoustic Night @ D'~雨が上れば 空を見よう」

京都川端丸太町「D'」にて

17:30開場/18:30開演

チャージ:1000円(飲食代別)

出演:家辺裕之(HONEY TRAP)/MUDDY ROADS/うさみみスタウト

 

ご都合よろしければ、是非ともお運び下さいませ。

散歩道

テーマ:
近所の公園。
地下鉄の駅へと向かう、この小径は、四季折々の風情が感じられて、お気に入りの散歩コースでもある。

雨上がりに歩くと、靴が泥んこになってしまったりもするのだが。

左手に見える建物も、瀟洒な佇まいが、大変良い雰囲気を醸し出していると、通る度にそう思う。

実は、公衆トイレだったりするのだが。