7月6日、土曜日。

大阪阿倍野「ロージーABENO」にて。

「うさみみスタウト」ライヴ出演。


華麗にトップを飾られたのは「シエラ・レオネ」さん。

ネガティヴな歌詞なれど、格好良い楽曲とセンス溢れるピアノアレンジ。


続いて「舞夢」さん。

朗々と歌い上げられる、家族愛溢れるバラード。魅了的な歌声でした。


待ってました「もめんたむ音楽ショウ」さん。

確立された芸風は流石の完成度。

店内爆笑の坩堝でありました。


我々「うさみみスタウト」が頂戴した出番は4番手。


セットリストは季節柄「雨シリーズ」と夏の歌。


ところが最後は、桜の歌。


最近よくやる手口なれど、店内は概ね初めましての方々と、久し振りにお会い出来た方々であった由。


新鮮な心持ちにて、お楽しみいただけましたならば有り難く。


Set List:

1.雨後

2.想々

3.記憶

4.桜花


お聴き下さった皆様。

本当にありがとうございました。

競演の皆様並びに店主様。

大変お世話になりました。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。