6月30日、日曜日。

京都川端丸太町「D'」にて。

「うさみみスタウト」主催ライヴ、堂々開催。


幕開けを鮮やかに飾って下さったのは「Flamingo」さん。


 「夜桜お七」「天城越え」と重厚なカヴァーに加え、名オリジナル「ロマネコンティで乾杯」など聴き所いっぱい。


続いて「sevakuri」さん。


sevaやんの怪我の具合が心配されましたが、お馴染みの毒舌トークは更に切れ味たっぷり尺もたっぷり。

その結果、聴き応えたっぷりの演奏は50分間で僅かに5曲のお値打ちステージ。


最後は我々「うさみみスタウト」。


 この季節に相応しく「雨シリーズ」の2曲から始まるセットリスト。


 そして夏の歌へと。


ところがどっこい、最後の2曲は事もあろうに桜の歌。

敢えて意表を突いてみました。


 結果としては、僅差でsevakuriさんを上回る全6曲。

出演3組全てにアンコールが出る、充実のライヴでありました。

Set List:

1.雨後

2.想々

3.記憶

4.距離

5.桜花

e.煌星

 

足元の悪い中、わざわざお運び下さったお客様。

本当にありがとうございました。

競演下さったFlamingoさんsevakuriさん並びにD'店主様。

大変お世話になりました。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。