6月某日、某所にて。

某淑女五人組バンドのライヴに、ローディーとして帯同した。


勿論、全出演バンドのステージを観覧させていただいた。

トップは「Blues Monday」さん。

演目は、古き良きジャズスタンダード。

個人的に、サミュエル岡本先生のセッションにせっせと通っていた頃を懐かしく思い出した。


続いて「Shinny Pink」さん。

フックの効いたオリジナル楽曲が、めちゃ格好良いハードロックトリオ。

不覚にもシビレてしまった。


スタンバイされていたサブギターは、ジェイクEリーのシャーベルである。

推して知るべし。


「Cafe MOKA」さん。

親しみの持てる、Jポップカヴァーバンド。

電気式のアップライトベースが、これ程迄に魅力的な音色だとは。


ヴァレイアーツのギターというのも、随分と久々に拝ませていただいた様な気がする。


我らが「Lady V(レディーゴー)」の出番は大トリ。

毎度恒例、今回の衣装のお題は「ビートルズ」だ。

非常に分かり難いが。


例えば、この様に。

斧が横向きにぶら下がっているから「オノヨーコ」に因んだ事になるのだ。

ご理解いただけたであろうか。


いつもながら様々な趣向で以て、精一杯ショーアップされたステージを楽しませていただいた。


お会い出来た皆様に、心より御礼申し上げる次第である。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。