6月9日、日曜日。

京都堀川丸太町「アフタービート」にて。

「うさみみスタウト」ライヴ出演。


出番はトップ。

「ロックの日」の露払い、望む所です。


ステージ上の雰囲気的に「月シリーズ」の楽曲が映えるアフタービートさん。


シリーズ最新作「昼月」を含めて、三曲立て続けに披露させていただきました。


内も外も、大変美しく心地良いPAバランス。

お陰様でとてもリラックスして演奏する事が出来ました。


締めは「煌星」。

お楽しみいただけましたならば幸甚です。


Set List:

1.月下

2.月兎

3.昼月

4.煌星


続いて「ジョニー中村」大先輩。

開始早々の機材トラブルにも全く揺るがぬ、安定のしゃべくり芸。

唯々流石の一言です。


奥方様お手製のパンも、まことに美味でありました。


ここからバンド編成。

この日唯一の初対面バンド「チャッピーズ」さん。

直球R&R、テレキャスターサウンドのお手本の様なR&Rギターが、実に心地良い。


「NICKS」さん。

大半が新曲ばかりのセットリストとか。

楽曲のヴァリエーションが以前にも増して充実しておられて、メンバー全員がソングライターという強味が更に前面に出た印象です。

3曲目めちゃ好き。


「JODY AND MERY」さん。

安定のジュディマリカヴァー。

ベーシストひらさんにはやっぱりこのエクスプローラーベースが一番似合うと思います。

彼位の長身でないと、この楽器は絵にならない。


大トリ「E*BAND」さん。

古き良き洋楽ロックカヴァーなれど、いつもながら選曲が超マニアック。

こなれた演奏で、今回も大いに楽しませていただきました。


わざわざお運び下さったお客様。

本当にありがとうございました。

競演の皆々様並びにアフタービート店主様スタッフ様。

大変お世話になりました。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。