6月2日、日曜日。

京都西大路五条「WEST5」にて。

「うさみみスタウト」主催イベント、堂々開催。


うさみみスタウト presents

「WEST 5 STORY Vol.8」

華々しくその幕開けを飾って下さったのは「SOUR⭐︎CHU」さん。

コーラスワークもノリも見事な、実に楽しいステージ。


「お祭り男」ただやん氏のハイテンションはこの後、イベント終了どころか、帰りの駅までずっと続きました。


続いて「美果」さん。

美しいギターワークと独自の歌世界に、ますます磨きがかかっておられました。


超人気曲「甘えん坊」は案の定、この場に居た妙齢男性のハートを鷲掴み。


そして「Sun Moon Package」さん。

磐石の演奏と楽しさ、いつもながら本当に流石としか申し上げ様もありません。


そういえば今回は、MASAさんのなっすん氏に対するアタリがいつもにも増してキツかった様な。

それもまた、実に刺激的でありました。


最後は主催者たる我々「うさみみスタウト」の出番です。


他の皆様のステージが本当に素晴らしかったので、場内の空気も最高潮。


その恩恵に預かって、我々も非常にリラックスして演奏する事が出来ました。


セットリストは変則月シリーズ、そしてアンコールでは通算2度目の披露となる「人生」を。


この楽曲は、WEST5さん開店2周年のお祝いに作らせていただいた楽曲で・・・


歌詞とコードを記した色紙を、有り難くもカウンター前に飾っていただいてます。


お陰様で、開演から終演まで笑いの絶えない、実に愉快なイベントとなりました。


Set List:

1.爪痕

2.月兎

3.昼月

4.煌星

e.人生


わざわざお運び下さったお客様。

本当にありがとうございました。

ご出演下さったSOUR⭐︎CHUさん、美果さん、SunMoonPackageさん並びにWEST5店主様ご夫妻。

大変お世話になりました。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。