5月12日、日曜日。

京都祇園「シルバーウィングス」にて。

B'zトリビュートバンド「GUCHI BAND」ライヴ出演。

 
京都祇園に花開く一大音楽フェス「GUCHI SONIC」。
我々の出番はその2日目14番手でありました。
 
このバンドでのステージも回を重ねて、随分と演奏もこなれた楽曲が多く、出だしも好調。
 
僕も上機嫌で暴れさせてもらっていたのですが、そこに油断があったのか否か・・・
 
途中で中々の大事故を引き起こしてしまいました。
間違いなく僕の責任で、まことに面目ない次第。
 
頼れる達人の機転のおかげで、どうにか曲を終わらせる事が出来ました。
 
本当に、頭が上がりません。
 
とはいえ、総じてとても愉快なステージで。
 
心地よい汗と冷や汗と、共に大量にかかせていただきました。
 
お客様も我々と一緒に、手に汗握ってバンドの醍醐味を堪能していただけたのではないかと思います。

Set List:

1,LOVE PHANTOM

2.ZERO

3.GIMME YOUR LOVE

4.BLOWIN'

5.Pleasure

6.ultra soul

 

ご声援下さった沢山のお客様。

本当にありがとうございました。

競演の皆々様並びにPAさん含めシルバーウィングスの皆様。

そして主催者様はじめイベントスタッフの皆様。

大変お世話になりました。

 

 「うさみみスタウト」「GOLDEN 

BLACK MONKEYS」オリジナルCDのお求めは下記サイトにて。

 

image