4月27日、土曜日。

奈良新大宮「オーシャンブールバード」にて。

「うさみみスタウト」ライヴ出演。

「真悟」さんの主催イベントです。


トップを飾られたのは「Morning Glory」さん。

美しいハーモニーで、シモンズのカヴァーなど。

終演後には今や貴重な「チェルシー」を配って下さいました。


続いて「ムロムロ」さん。

演者さんの中ではこの日唯一の初対面。

ゾンビシリーズのオリジナル、機会あらば全曲お聴きしたいです。


「Salty Dog」さん。

のっけから聖子ちゃんの「制服」というマニアックな選曲。

カヴァーオリジナル問わず、いつもながらセンスの良い鍵盤アンサンブル。

しおっち氏が又我々の「煌星」の一節を、良い所で弾いてくれて感激。


「山本サクラ」さん。

相も変わらぬキップの良い歌いっぷり。

勢いのあるオリジナルを次々と繰り出して来られる、小気味良いステージ運びが痛快でした。


大トリは主催の「真悟」さん。

古都奈良の風情を朗々と歌い上げる、迫力抜群のパフォーマンス。

特注品の侍ギターも非常に良い鳴りっぷりで、聴き応えたっぷりのステージでした。


そんな中、我々「うさみみスタウト」が出番を頂戴したのは、トリ前の5番手。


有り難くもグランドピアノをお借りしての演奏と相成りました。


初めて出演させていただくお店でしたが、大変快適に演奏させていただく事が出来ました。


春の風物シリーズに、今回から霧島躑躅を加えたセットリストにてお送りしましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

Set List:

1.春涙

2.桜花

3.幻影

4.煌星


わざわざお運び下さったお客様。

本当にありがとうございました。

主催の真悟さんはじめ競演の皆々様ならびに店主様スタッフ様。

大変お世話になりました。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。