4月某日、京都市内某所にて。

某「京都の老舗ギャルバン」のローディーとして帯同しつつの、ライヴ観覧。


トップバッター「月曜から深酒」さん。

パーソンズやリンドバーグ等、馴染み深いカヴァー曲でのコールアンドレスポンスが楽しい。


続いて「To Be サクセション」さん。

RCサクセションのカヴァーバンドとして非常にハイレヴェルな演奏をされる方々なのだが、マラカスを振りつつステージ狭しと踊り狂うこの方にしか目が行かない。

確か、前回拝見した時もそうだった。

物凄い存在感である。


3番目に「Lady V」さん。

今回の衣装のお題は、見ての通りのスーパーマリオ。


例によって様々な趣向が凝らされたステージは、中々にスリリングで飽きない。


トリは「ヨコシマンズ」さん。

彼らの「深津絵里」という楽曲を聴くと、アメリカの道路に行けば絶対に、ジェシカアルバが落ちていそうな気がしてくる。


遅くまで愉快な時間を共にして下さった方々に、心より御礼申し上げる次第。


それにしても、謎多きリハーサル風景である事よ。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。