4月7日、日曜日。

京都西大路五条「WEST5」にて。

「うさみみスタウト」ライヴ出演。


五日間に渡って開催された、開店2周年祝賀イベントの楽日。

エントリー制オープンマイクの体で開催されており、いつもお世話になっている我々「うさみみスタウト」も、当然の如くお祝いに駆けつけました。


まずはいつもの如く「バースデーソングの歌詞を一部変更して、周年をお祝いする歌として使い回す」手口と見せかける為に「言葉」を演奏。


その裏で実は、この日の為だけのスペシャルソングを新曲として用意するという、手前味噌ながら実に巧妙な手口を弄しました。


何せこちらの店主様。

Satomi女史が大学時代に所属していた音楽サークルの先輩、それもよくよく聞けば「憧れの君」であらせられた由。


それでなくても開店前からお世話になり続けているお店。

大切な2周年のお祝いを「使い回し」で済ませる訳がないではないですか。


サプライズは大成功であったと思います。

歌詞をしたためた色紙をお渡しする事も出来ました。

きっと我々の目論見通り(笑)店内に飾っていただける事と思います。

Set List:

1.言葉(WEST5 2周年記念ヴァージョン)

2.人生(←新曲)


他にも沢山の方々が出演され、それぞれの持ち味が遺憾無く発揮されたステージを展開され・・・


各々のパフォーマンスを通して、お祝いの気持ちを精一杯表現しておられました。


お聴き下さったお客様。

本当にありがとうございました。

店主様ご夫妻並びに競演の皆々様。

大変お世話になりました。

そして・・・


「WEST5」開店2周年。

あらためまして、本当におめでとうございます。

今後の更なるご発展を、心より祈念してやみません。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。