1月20日、土曜日。

大阪太子橋今市「NEXT TO YOU」にて。

「うさみみスタウト」ライヴ出演。


この日は3組のブッキング。

露払いを務めさせていただいた我々「うさみみスタウト」。


演者少な目、時間は多目という事で「宇宙シリーズ」と「コロナシリーズ」の混合セットリストで臨みました。


久し振りに「桜花」を演奏。

お楽しみいただけましたでしょうか。


初めてお会いする方も多く居られましたが、我々の事を正しくご理解いただけるステージが出来たのではないかと思います。


Set List:

1.月下

2.月兎

3.桜花

4.追想

5.煌星


続いてステージに上がられたのは「星乃らら」さん。

日本語詞の、情緒あるグラムロックといった趣。

カフォンの方との息もピッタリ。


トリは「tkd69(タケダロック)」さん。

パフォーマンスはハードロックスタイル。

小気味良いドライヴィングナンバーからシンプルに聴かせるミディアムバラードまで、幅広い作風。

ギターを弾く事を心から楽しんでおられるご様子が、とても印象的でした。


足元の悪い中、わざわざお運び下さったお客様。

本当にありがとうございました。

我々のCDを手に取って下さった方々。

心より御礼申し上げます。

競演の皆様並びに店主様。

大変お世話になりました。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。