11月30日、月曜日。
大阪南森町「Radio Baloon」にて。
「うさみみスタウト」ラジオ出演。

西村理恵さん、中津川均さんがパーソナリティを務めておられる
「西村理恵 日々つれづRadio」
に、恐れ多くもゲストとして出演させていただきました。

お二方とは前日のライヴでもご一緒させていただいた所だったので、連日の顔合わせ。
何かとお気遣い下さり、お陰様で不慣れな我々も、リラックスして楽しくお喋りさせていただく事が出来ました。

NAKATSUさんのいなせな歌声から始まり、西村理恵さんの華麗な演奏で締め括られたオンエアタイム。

リスナーの皆様からあまりにも沢山のメッセージを頂戴し、その全てにお応えするにはあまりにも短過ぎた1時間。

有り難くも我々の楽曲を、3曲もご紹介いただきました。
リクエストを頂いた中から生演奏にて1曲、そしてCDから2曲オンエア。
Set List:
1.月下(CDより)
2.人魚(生演奏)
3.煌星(CDより)

生放送をお聴き下さった皆様。
メッセージやリクエストを下さった皆様。
本当にありがとうございました。
楽しい番組に我々を招いて下さった西村理恵さんNAKATSUさん。
そしてレディオバルーンの皆々様。
大変お世話になりました。

外は綺麗な満月でした。