今日お母さんに
牛乳飲み
てゆわれました。わたし牛乳
すごく嫌いなんです
結局コップの3分の1位わ飲んだケド![]()
だって骨ボロボロなるとか脅されたから。。あと背伸ばしたいんやったら飲みってゆわれてしぶしぶ。。
でも牛乳まずい
そのままってゆうのが無理!
こんな話どぉでもいいって?
はーい( ̄▽+ ̄*)
今日はカラーに行くつもりやったのにめんど臭くなって中止
でもそろそろ行かなやばいわ
もぉちょっと色落ち着かせたーい
てか6連休も今日で終わり!
明日から学校だぁ。。めっちゃ短かかったなぁ
早く春休み
になってくれー
まぁ明日からがんばろ。。。