今日お母さんに「*牛乳飲み」*てゆわれました。わたし牛乳牛乳すごく嫌いなんです泣


結局コップの3分の1位わ飲んだケドドキドキ

だって骨ボロボロなるとか脅されたから。。あと背伸ばしたいんやったら飲みってゆわれてしぶしぶ。。


でも牛乳まずい↓↓

そのままってゆうのが無理!


こんな話どぉでもいいって?

はーい( ̄▽+ ̄*)


今日はカラーに行くつもりやったのにめんど臭くなって中止ハートでもそろそろ行かなやばいわ汗もぉちょっと色落ち着かせたーいハート


てか6連休も今日で終わり!

明日から学校だぁ。。めっちゃ短かかったなぁダッシュ早く春休みc.blossoms*になってくれーおんぷ


まぁ明日からがんばろ。。。