メガネ♪ 見てください。 さっき家に帰ってきたら愛犬チェリーに荒らされていますたわんちゃんのリボン作りに使う材料です。 当然怒りました 2分で許したケドね笑 今日わメガネを作りにいったにょん当然黒ブチ!ほとんどコンタクトやから使うか分からんケド 一応02 てか思ってたより視力悪くなかったぁ0.5と0.4まだマシな方ってゆぁれた さてさて 今からお料理しまぁす! 晩御飯作るぞパスタ系(^-^)/ うまくいったら写メ載せるね☆