Good morning☆

いま千日前のミスドで朝ごはんを食べていますキティちゃん*


坦々麺とドーナツ1こ。

朝から坦々麺をたべているわたしは周りからどぉゆうふうに思われているのでしょう?

ちょっと恥ずかしかったですラブラブ



隣のひとが食べているドーナツを見て「あれにしとけばよかった」って思う自分。。

わざわざ隣のひとのドーナツをチラミする自分が許せないとおもう自分。

坦々麺たべたら少しむせてしまうケドこのお店ちょっぴりお洒落で静かやからむせるのを我慢してるきもい自分。

訳がわからなくなってきたのでこのへんで!

でもここのミスドのフウインキすき!

落ち着くラブラブ



写め載せたいケド絶対シャッターの音がなった瞬間みんなこっち振り向くから辞めとく(笑)

あと1時間したらバイトにいってきます♪