今から帰りまーすミッキー・ミニーハートピンク


パパに夜ごはん外食するから食べんと待っときゆあれたのに1人でキムチ鍋食べちゃいましたぁマイメロ


でも消化したから大丈夫キティ×笑2


明日からダイエットだーラブラブ


てかなぁルーズスマイルTシャツが欲しいきゃーheart+kira*


080131_121231.jpg

どのサイト探しても予約終了・・


まぁ入荷まだやし頑張って探すc.kitty*necklace*


夕方「*恋のチカラ」*みてたドキドキ堤真一かっこいいハートめっちゃ好きキティ4


あんな人おらんかなぁ?



これチェリーと最後に撮った写真カメラ


DVC00027_M_ed.jpg


わたし顔パンパン汗


はい・・1月で3キロ太りました汗


頑張って痩せるからメロ03。笑う


みてろよー!!




でわでわ明日から携帯mobile*で更新しますアンパンマンハート3


ちゃんと毎日更新するから見てネリラックマアクセスUPしてるし頑張るstrawberry*なのでうちの友達以外にもコメント気軽にしてねぺこ