今から帰りまーす![]()
![]()
パパに夜ごはん外食するから食べんと待っときゆあれたのに1人でキムチ鍋食べちゃいましたぁ![]()
でも消化したから大丈夫
笑
明日からダイエットだー![]()
てかなぁルーズスマイルTシャツが欲しい![]()

どのサイト探しても予約終了・・
まぁ入荷まだやし頑張って探す![]()

夕方
恋のチカラ
みてた
堤真一かっこいい
めっちゃ好き
あんな人おらんかなぁ?
これチェリーと最後に撮った写真
わたし顔パンパン![]()
はい・・1月で3キロ太りました
頑張って痩せるから
みてろよー![]()
でわでわ明日から携帯
で更新します

ちゃんと毎日更新するから見てネ
アクセス
してるし頑張る
なのでうちの友達以外にもコメント気軽にしてね![]()

