今日わすごく笑った1日でした![]()
![]()
朝わ普通に学校![]()
マルチーズのココア君
このこ大変
めっちゃ噛むし盛ってくるしやばかった![]()
どんだけ盛ってくんねんってゆう位・・・
疲れるわぁ
てか今日わマダムと恋バナしてた
勉強なります
さすが23歳
笑
ほんでロッカーで皆にイヂラレまくり![]()
うち滑ってるらしい・・笑
なぜか皆に
あちゃん今日どしたん?
ゆわれまくった。
でも滑ってるってゆうワリに皆笑ってたしなぁ
こんなんゆうたらまた皆にイヂられるから辞めとこ![]()
夕方終わって帰ろぉと思ったら人身事故で環状線動かんってゆう・・なんか駅パニックなってた![]()
綾佳・みさき・バンビとタク
で天王寺まで![]()
ほんで綾佳とティンと電車まつ![]()
こっからがやばかった
人身事故のせいで駅のホーム人いっぱい
電車ん中もギュウギュウ
真剣潰されるか思ったわ![]()
めっちゃ押してくるから痛かった![]()
てか綾佳とティンがうちの一言一言に爆笑してきて釣られ笑いで爆笑![]()
やばいやばい![]()
一瞬オッサンなったしな
笑
駅着いて迎えにきてもらって
あほやのたこ焼き食べた
しょうゆ味おいしー
ポン酢も出来たらいいのにな![]()
![]()
ほんぢゃね![]()