今日わすごく笑った1日でしたくまドキドキ


朝わ普通に学校scissors*

マルチーズのココア君やじるしこのこ大変汗めっちゃ噛むし盛ってくるしやばかった↓

どんだけ盛ってくんねんってゆう位・・・

疲れるわぁぼー


てか今日わマダムと恋バナしてたマイメロ勉強なりますクマ

さすが23歳くもとにじ


ほんでロッカーで皆にイヂラレまくりトナカイ

うち滑ってるらしい・・笑

なぜか皆に「*あちゃん今日どしたん?」*ゆわれまくった。

でも滑ってるってゆうワリに皆笑ってたしなぁ絵文字9こんなんゆうたらまた皆にイヂられるから辞めとこビックリマーク2


夕方終わって帰ろぉと思ったら人身事故で環状線動かんってゆう・・なんか駅パニックなってたえ゛!

綾佳・みさき・バンビとタクtaxi*で天王寺までミッキー・ミニー

ほんで綾佳とティンと電車まつWハート3


こっからがやばかったクマ

人身事故のせいで駅のホーム人いっぱい汗電車ん中もギュウギュウ泣真剣潰されるか思ったわ↓↓

めっちゃ押してくるから痛かったあせる

てか綾佳とティンがうちの一言一言に爆笑してきて釣られ笑いで爆笑きゃーあげやばいやばい↑


一瞬オッサンなったしな(。・`Д´・)


駅着いて迎えにきてもらって

あほやのたこ焼き食べたtakoyaki*しょうゆ味おいしーd.heart*

ポン酢も出来たらいいのになわーいバラv


ほんぢゃねHeart