今日わC級ライセンス2日目scissors*


ビックリマーク2

トリマーのC級の資格を取るテストねクマラブラブ

うちわ4日目やからまだやケド今日わミサキのアシスタントマイメロheart+kira*


めっちゃ緊張した汗

まぁライセンス受けてる人わもっと緊張したと思うケドためいき

でも皆がんばってたぁ音譜


うちも後ライセンスまでに実習ちょっとしかないからペースあげてかなやばいわえ゛!

ってつくづく思いました汗


明日の実習がんばろflower*

とかゆいつつダルイって思ってしまうねんなぁ涙悪い癖・・


ほんでほんでミサキと途中まで帰ってバイーンして帰宅くまきら②ハート


そして今日の夜ご飯わお好み焼きお好み焼きご飯家族で1番食べたあげ

てかどっか美味しいお好み焼きやさん無いかなぁ?


食べにいきたいなドキドキ


てかなぁ最近アクセス数あがって嬉しいキティ×笑2(笑みんなコメントしてなぁミッキー・ミニー

よろしくね(・ω・)/