今日わC級ライセンス2日目![]()
あ![]()
トリマーのC級の資格を取るテストね![]()
![]()
うちわ4日目やからまだやケド今日わミサキのアシスタント
![]()
めっちゃ緊張した![]()
まぁライセンス受けてる人わもっと緊張したと思うケド![]()
でも皆がんばってたぁ![]()
うちも後ライセンスまでに実習ちょっとしかないからペースあげてかなやばいわ![]()
ってつくづく思いました![]()
明日の実習がんばろ
とかゆいつつダルイって思ってしまうねんなぁ
悪い癖・・
ほんでほんでミサキと途中まで帰ってバイーンして帰宅![]()

そして今日の夜ご飯わお好み焼き
家族で1番食べた
笑
てかどっか美味しいお好み焼きやさん無いかなぁ?
食べにいきたいな![]()
てかなぁ最近アクセス数あがって嬉しい
みんなコメントしてなぁ![]()
よろしくね(・ω・)/