今日わ朝いっぱい寝たから気分いい![]()

お昼わ学校のレポート
がんばりますた![]()
えらい02
笑
大量すぎて死にそうなったケド![]()
後ちょっとだけやから夜仕上げるつもり![]()
ほんでさっきTUTAYAに行ってCD
を借りてきたねん![]()
R35のMD無くしたからさぁ・・
このCDほんまにいい曲ばっかり![]()
なんか昔の曲って純粋な恋愛を歌ってる感じがするから重みあるよなぁって友達とゆっててん![]()
16曲入ってんねんけどその中でも
Get Along Together![]()
離したくない![]()
がオススメ
良かったら聞いてみて![]()
コブクロが無かったから後わR&Bとか色々借りたぁ![]()
![]()
全部入れ終われるかなぁ?
あ![]()
昨日のチェリーです(*^▽^*)
可愛いざしょ
![]()
だいすき![]()

