今日わ朝いっぱい寝たから気分いいクマ↑


お昼わ学校のレポートpencil*がんばりますたミッキー・ミニーおんぷえらい02好

大量すぎて死にそうなったケド汗

後ちょっとだけやから夜仕上げるつもりmemo


ほんでさっきTUTAYAに行ってCDCDを借りてきたねん音譜

R35のMD無くしたからさぁ・・↓↓

080127_162740.jpg

このCDほんまにいい曲ばっかりドキドキ

なんか昔の曲って純粋な恋愛を歌ってる感じがするから重みあるよなぁって友達とゆっててんハートピンク

16曲入ってんねんけどその中でも

「*Get Along Together」*

「*離したくない」*

がオススメd.heart*良かったら聞いてみて好

コブクロが無かったから後わR&Bとか色々借りたぁキティ1Wハート3

全部入れ終われるかなぁ?


ビックリマーク2

昨日のチェリーです(*^▽^*)

080126_220248_ed.jpg

可愛いざしょかえちゃん!!

だいすきくま