mixiの日記の方が皆コメントpencil*してくれるからブログ辞めよかなリラックマ


ってゆうてたら友達に

「*毎日更新しやんからやろ」*って注意っされました汗

確かに更新したりサボったりの繰り返し・・・


でも書いても普通の日記になるから

知らん人が見てもおもしろくないよなぁ?


誰が見てもおもしろいって思えるよぉなブログにしたいなぺこドキドキ

がんばりまぁすハート


ってゆいつつ普通の日記になっちゃいそおダッシュ\(゜□゜)/


今日も実習でした苦笑

シーズーのミカンちゃんクマorange*

大人しくてイイコやったから美容しやすかったheat+kira*可愛いしHeart


でもでも・・・

カットやりにくかった汗

ちょっとイジワルさんやったね↓↓

やっぱ土曜日に実習わ疲れるガーン


明日ゆっくりしよmakovv↑

来週からまた実習三昧・・・

病むわぁ泣


自分ミッキー・ミニーふぁいとーくまheart+kira*