mixiの日記の方が皆コメント
してくれるから
辞めよかな![]()
ってゆうてたら友達に
毎日更新しやんからやろ
って注意っされました
笑
確かに更新したりサボったりの繰り返し・・・
でも書いても普通の日記になるから
知らん人が見てもおもしろくないよなぁ?
誰が見てもおもしろいって思えるよぉな
にしたいな
![]()
がんばりまぁす
ってゆいつつ普通の日記になっちゃいそお
\(゜□゜)/
今日も実習でした
シーズーのミカンちゃん![]()

大人しくてイイコやったから美容しやすかった
可愛いし![]()
でもでも・・・
カットやりにくかった![]()
ちょっとイジワルさんやったね![]()
やっぱ土曜日に実習わ疲れる
明日ゆっくりしよ![]()

来週からまた実習三昧・・・
病むわぁ
自分
ふぁいとー
笑