ジャンクション単独はろぉ 今日わ梅田でママと買い物めちゃ食べたし楽しかった ほんでママと別れてミナミ 今日わジャンクション単独NGK前でハルカちゃんと待ち合わせ 6時半から始まって5列目の真ん中やったから見やすかった めちゃおもしろくてズット笑ってたぁ 終わって鳥貴ちょっと食べてバイバイ 帰って疲れて寝た